2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の食事

夏の食事だと、やはり、水分補給をしながら、涼しい風景でも味わえれば、最高です。これはONE CUPといいます。中身のお酒を飲み終えると、冷水を補給したら、また飲み物用のボトルとして使えます。冬なら、冷水を入れたまま、透明な風景も綺麗に映されます。…

おすし

昼間、打ち合わせ後、回転すし店を通りかかって、つい入ってきました。友達と一緒にランチと約束したのに。おすしは三皿を食べましたいつも通り、揚げえびすしとカリフォルニアロールを取りました。あげエビはクリスピーで、カリフォルニアロールは歯ごたえ…

ランニングについて

夏に、いつも「行こう」と「やめよう」の間に迷っています。ランニングの場合には。先週、せっかく練習をリースタートしたのに、雨や仕事などの言い訳で中止しました。 明日、またリースタート。

落ち着いてきた...

第2日のイベントは終わりました。七時間立ったうえで、普段あまり穿いていない靴を外して、噴水の前に座っていました...あ、すっきり。。。

今日は、事故にあった!

今日、イベントに向かう途中、ひど過ぎる事故にあったんです。靴の底はなんと本体から外れてしまった!靴はまだ新しいと出がけ前、そう思った!!イベントの集合時間は12時45分ですが、靴の底が外れた!と駅で見つけたのはもう12時15分でした。靴を替えに家…

○で…

先週、冷凍したトマトジュースは、このようになりました!実はトマトジュースを製氷器に入れた時、「これで○の形にになれるのか」とちょっと心配しました。結局、案外と丸になりました!これは、最近一番うまく行ったことでしょう。 トマト氷はヨグールトを…

最高記録作った!

今日、五品目に挑戦しました! かんせいしたのはレモンうどんしかありません。その他、まだ冷凍中です。 作業終了時はもう7時過ぎでした。最後に挑戦した品目のレモンうどんをどんどん食べきれました!

今日、何を作るのか

それぞれの材料をほぼ集めました。この工程は結構めんどくさい!今日、三つのレシピを試してみましょう!時間があまりないのに。

台風

午後、台風が来ました。どうせ仕事になれないから、早く家に帰ろうと思いました。帰りの道、激安花鉢を一つ買いました。風があまり感じられない街で写真を撮りました。 予想通り、台風はただ数時後、立ち去りました。

夏支度

真夏に入り、毎日も暑く暑くて。ランニングはもう無理だと思いかけますが、何度も同僚に注意されました。OKOK, 明日から、太陽が出てこない時間に公園へ練習に行くようにしています。楽なら、やはり、家でアイスドリンクを作ります。これは、新作です。レー…