2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪寸前、、、

そろそろ12月とはいえ、今夜、やや熱いです。鼻水が出そうと思ったところ、出られないです。今朝、起きたら、のどが痛くて痛くて、、、もしかしたら、風邪を引く寸前。明日、オレンジを食べたり、レモン水を飲んだりしましょう。今すぐ、寝ましょう。

午後五時半、、、

本日の発見、、、

午後五時に、 読書中。カラメルミルクコーヒーから目玉焼きを見つけました。

ハンバーグ、、、

今日、初めてハンバーグを作りました!材料は昨日、スーパーで買いましたが、今朝、ハンバーグ作りの料理動画を参考したうえで作りました。ひき肉は牛肉9割、豚肉1割にしました。結構手順かかる料理ですが、成形した生ハンバーグを冷蔵に必要な20分を含むと1…

損になった、、、

今夜、ジョッギングに行きました。その前、バナナを一つ食べました。そして、ポテトチップは少し。あと、ビスケットは二枚。合計後、摂取したカロリーは白飯一皿のと同じかもしれません。そういえば、結局、損になってしまった、、、

11月の第一日、、、

11月になりました。夜、涼しくなり、ジョギングをリスタート。40分完走しました。風の中を走りながら、♬を聞いていて、爽快!午后、出かけ前に昨年からこれまで集めていた道具を収納しました。その中で、一度も使ったことがないものがいくつかあるのです…