おすし


昼間、打ち合わせ後、回転すし店を通りかかって、つい入ってきました。友達と一緒にランチと約束したのに。

おすしは三皿を食べました

いつも通り、揚げえびすしとカリフォルニアロールを取りました。あげエビはクリスピーで、カリフォルニアロールは歯ごたえがあります。

回転すし店は決して高級ではありません。ただ食べるうち、結構至福の瞬間になれます。

味覚は個人のものです。基準なんかありません。

揚げエビすしとカリフォルニアロールはどこでもおいしいとは言えませんが、
おいしいところでいただければ、それはラッキーだろう。


今日は、一番ラッキーなことは、店の抽選にあたっり、HK$50のCOUPONをもらいました。それは三皿のお寿司にかかるHK59.4に近いです。


そういえば、今日のおすしランチはほぼ無料になりました。