Today's Special:ウーロン茶


午後、仕事の合間、ティーハウスで休憩と取りました。

冷たいウーロン茶をいただいたうち、

頭から足まで全身の神経も落ちづいてきました!

お茶は薄茶色でしたが、癒しの気味が入っていたそうです。

癒し系お茶。

ウーロンの漢字は烏龍ですよね。

思えば、「こち亀」の両津さんを思い出した。

いつかある期間で「こち亀」に夢中になっていました。

「こち亀」のアニメはアメリカや中国など海外にも輸出されましたね。

中国にて「烏龍院派出所」になりました。

ところが、「こち亀」の「亀」は何を目指すのかが未だに分かっていないのです…

なんといっても、両ちゃんみたいな人物は本当に凄い!好きなことを全て思い切ってやったりして、世間にあまりに気にしないタイプ・

カッコいい!