20120708: スチール


今日、日曜日。

午後、花屋通りに行きました。

買い物より、散歩のほうが目的でした。

歩くことは好きですが、小さい頃は嫌いでした。

なぜ趣味になったのか、卒業後、町を走り回る仕事についてきたかもしれません。

現在、セールスマンとしては常に移動することも必要ですが、ペースは昔ほど早くはないです。走るより、歩くようになりました。

歩くことによって、周りの風景を見ながら、心地もよくなります。

足が疲れたら、ちょっと休憩を取って、スチールになって、
何も考えず、つい夜になってしまいました。

走りたいときは走る。歩きたいときは歩く。ストップしたいときはストップ。

それは、我がままの生き方でしょう。