20130525

そろそろ終わります。五月は。

今月、雨がたくさん降りました。

本来、雨が嫌いとはいえませんが、夜、公園を散歩に行こうと思ったところ、また雨が降り始めてしまったのは何回もありました。

やっと雨が止んだ夜に、公園に行きました。自然の中歩くたび、木のにおいがしました。

いい香りとは思わないでしたが、春や冬にないからこそ、活気溢れる季節感がしました。

何も考えずに歩きながら、自然の雰囲気に溶け込んでいるのは一番リラックスする時間です…



ただいま、美容室でヘアカットを待っているところです。


もう七時半過ぎで、おなかが空きました!!


実は今夜、兄が家に帰って私たちと一緒に食事する時間です。

もう、美容室でシャンプーをしましたが、

いまさらそのまま家に帰って一時間後か明後日、美容室に戻ってカットを完成し貰えませんか?


どうしましょう???




(二時間後)
途中、家に帰って食事して三分の一のお皿を洗って美容室に戻ってカットしました!

すっきり!!!