20131004:


今日、金曜日。

オフィスから立ち去る際、窓から植物を家に持ち帰りました。

最近、植物の葉は、緑から黄色になってしまいました。

最初は、黄色い部分は少しだけでしたが、気付いてきてから段々広がり続けています。

窓が毎日閉まっていて、空気不足のせいでしょうか。

救急のために、

家のベランダに置いていて、空気を補給させることにしました。

空気一杯の環境で育てられると、元気になるでしょう。

植物は今年旧暦新年の直前買ったんですが、「文竹」というの名前です。

学業によい運を招くという植物のようです。

私にはただ緑に囲まれるだけの意味です。




空気が十分さえあれば


明日か明後日、緑に戻れるでしょう…