20140201


いよいよ2月になりました。

また、今日は旧暦正月の二日目です。

旧暦正月と言うのは、ごろごろしたり、沢山食べたりしてもよいという日々です。

生活の優先順序も一変していて、一家団欒は一番になりました。期間限定ともいえます。、

午後、車公廟とのお寺に行って賑やかな雰囲気を楽しんできました。

そして、カラフルな風車を買いました。

それぞれのお願いは次のようになります。

①合家平安
②身体健康
③生意興隆
④財運享通



本当は、四つもほしいですが、優先順序だと、やはり、家族みんなも平安(無事)であることは一番です。

二番目は自分の健康。

健康さえあれば、他のことをターゲットすることもできるでしょうか。結果は別に。

とにかく、

今年は、

これまでの試行錯誤に基づき、ぎりぎりまで頑張りながら、


楽しい一年を演出したいと思います。