20140402

いよいよ4月に入りました!

なんかやっと本格的に新しい一年に入る気分になりました。

おかしいでしょうか。

今月のキーワードは、チェンジです。

お昼の食事からしましょう。

まず週に二回ほど食べる麻辣米線(辛いラーメンの一種)ですが、辛い度合を「3」度から「2」度に挑戦してみたいです。(一番辛いのは1度、一番軽いのは10度)

そして、夕方から80年代のドラマ「おしん」(英語の字幕つき)をYOUTUBEで鑑賞し始めます。一日に15分ぐらいなら、元気になろうと思います。


おっしん!

ちなみに、この間、雹が降り出しました!そして、雷も鳴り続け、普通ではない4月です。