20140426

明日、久し振りに映画を見に行きます。

上映中の映画の中、「魔女の宅配便」にします。

ネットでレビューを調べたところ、この映画の合成技術は下手そうとはいえ、ストリーと主人公の演技は完璧そうです。

とにかく、明日見に行こう。

「魔女の宅配便」のアニメ版はいつか見たことがありますが、詳しい内容は覚えていません。

宅配便というと、この間、韓国の友達からのお土産は届きました。

韓国製の海苔は食べ切れない量があり、白ご飯とか餃子とか一緒に食べたら美味しいです。

みかんの香りがするハンドクリームもあったのです!

そこまでお世話になったのはやや予想外です。

本当に思いやりのある友達ですね。