決まり

今日、来年正月引っ越しの場所が決まりました。

今の事務所から歩いて10分ほどの場所です。

ほぼ50年以上のビルにあるスタジオ物件です。

小さいのに、ひとりでの作業にぎりぎり大丈夫かと思います。

家賃は来月5日から計算されますが、鍵は今日もう渡されました。

そういえば、今からいろいろな引っ越し準備も可能になるそうです。

昨年のクリスマスに、連日の出展があったのですが、今年の出展が年末年始になります。

その代わりに、クリスマスに引っ越しのための荷物梱包、整理、運ぶなどです。

その前、いかに限りのある空間を最大限に生かすのが早めに考えなければいけないのです。

部屋は倉庫+事務所+ショールームと想定するので、空間のデザインが一番大事です。

とりあえず、走りながら、考える、、、

考えながら、走っていく。


何とかなるでしょうか。