政権交換


そろそろクリスマス。

実は、まだまだ。

だがら、

本来の席に戻してください。

君、まだ主役ではないでしょう…


追伸:昨日、わざわざ「赤」を「白」に植えて、「紅白」を持って出かけた。
なんと目的地に行く途中、「赤」は急に頭が下がってしまった。白のことが大嫌いのようです。
うちに帰って、「赤」を本来のプラスチックプランターに戻させると、元気が戻りそうでした。
「赤」は、ホームシックかな…と一瞬、勝手に思ってきました!

深夜、いろいろ振り返ると、「赤」は一番嫌いのが「白」ではなく、彼女の住居権利を無視した俺だろう。

まあ〜、反省しました!

赤ちゃん、大変申し訳ありません!