リニューアル

今日、もう一つのブログのリニューアルを大体完成しました。

細かい点は明日かあさってします。

途中、うまくいかない場合が多かったのです。なんとなく起きた問題は、なんとなく自然に解決できました。

ブログは一年前に立ち上げました。最初、あまり細かく考えなくて、一番簡単なテンプレートを選定した。半年前に、テンプレートの機能があまり足りないかと気付いてきて、変えようと思っても、なかなか行動しなかったのです。テンプレートの変化によって、以前作成した投稿の中身の配置に影響を与えるか…

疑問が頭の中に浮かべ続けた中、先日、一度、実験用の仮ブログを作成しました。これまで使っていたテンプレートから対象テンプレートに変えてみました。そして、中身の機能も試用しました。

大体大丈夫かなと思ったら、本格的にリニューアルを行いました。

やっと完成しました。

今、目が疲れました。

おなかも空いてきました。