犬、怖い!

午后、郊外に行って、TAXIしかアクセスできない場所に行きました。

TAXIで行きましたが、帰りの際、夕方になり、いくつかのTAXI会社へ電話をかけても、来てくれるTAXI が一台もありませんでした。

どうしようもない際、

「じゃ、歩きます!」と決定。

現場から、バス停まで20分がかかるそうです。

それより、誰もいない道を通りかかった途中、

いきなり、犬が飛び出してきたら、どうしよう?

そこで、何年前の事故を思い出した。

その時、大体同じぐらい雰囲気で、犬に噛まれた寸前でした。


カバンで自己保護をしないと、死ぬかもしれません、、、




結局、今回も、無事に家に帰りました。

キーボードをコツコツに打っています。


来月16日来る前、コツコツで走り続けるしかありません、、、