三月、、、

三月が来ました。

今日、春の陽気がすごく感じられました。

午後、外出から帰宅後、部屋でネットで情報を調べながら、映画を見ています。

画面を見なくても、役者の声を聴くだけで、大体分かりました。

映画は7年前に、日本に滞在時に、一回見ました。

その時、父がなくなった約半年になりました。

あっという間に、8年が経ちました。

その間、

髪は何回も何回も伸びて伸びてまたカットしてカットしていきました。

また先週、カットしました。



先日の三月一日に、幸運の神様に会ったんです。

春節の宴会で韓国製のブランド🍲をゲットしました。抽選で。

ピンクなのに、春にぴったり!

それは、まだ開封していない🍲の中、三番目です。

お待ち!